レインボーフレーバー12に参加してきました!

4月26日に開催されたプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー12」
参加してきました!

ハピプリ本3表紙サンプル

今回は新刊として、「ハピプリ!NGシーン的な何か集Vol.3」を発行しました。
ハピネスチャージプリキュア4コマ本の第三弾で、本編24話~36話までの
NGシーン的な4コマ漫画を収録しています。
個人的にはファントムさんやアンラブリーさんが好きなので、
30話前後の4コマは描いてて凄く楽しかったです。
ただ、スケジュールがギリギリ過ぎて締切に追われていたことを覗いては(笑)
ハピプリ本編を振り返りながらご覧いただけたら楽しめると思いますので、
機会があれば是非ご覧ください!

そして今回の新刊も、チャレマの自家通販での受付を開始しました。
それに伴いお品書きを更新しましたので、イベントに来られなかった方や
遠方の方はよろしければご利用いただけますと幸いです。

【チャレマURL】
http://www.chalema.com/book/ggxx059/

【お品書き】※Clickで拡大
チャレマお品書きその3

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐラハムΩX

Author:ぐラハムΩX
イラストや4コマ漫画を描いています。
個人サークル「すぺありぶ・どらごん」で同人活動中。
■pixiv(ID:6362760)
■Twitter ID:@gg_xx_059
イラスト等のご依頼がございましたら、下記アドレスまでご一報ください。
spareribsdragon@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR