春コミ20お疲れ様でした!

「HARU COMIC CITY 20」お疲れ様でした!
初めての春コミ参加でしたが、噂に聞いていた通り女性参加者ばっかりで正直圧倒されていました^^;
ですが、そんな中でもスペースにお越しいただいた方やご親切なお隣様のおかげでイベントを楽しむことができました!
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

次回は2015年4月26日(日)に大田区産業プラザPiOにて開催される
プリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー12」に参加を予定しています。
今回発行した新刊のハピプリ本Vol.2およびVol.1、そしてVol.3の持ち込みを予定していますので、
是非お越しください!

また、今回の新刊のチャレマでの自家通販受付を開始させていただきました。
チャレマお品書きその2

前途の通りハピプリ本はレインボーフレーバーに持ち込み予定ですが、
お急ぎの方や遠方の方は是非こちらをご利用ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐラハムΩX

Author:ぐラハムΩX
イラストや4コマ漫画を描いています。
個人サークル「すぺありぶ・どらごん」で同人活動中。
■pixiv(ID:6362760)
■Twitter ID:@gg_xx_059
イラスト等のご依頼がございましたら、下記アドレスまでご一報ください。
spareribsdragon@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR