【同人】砲雷撃戦よーい!二十五戦目のお知らせ

5月8日(日)に開催される艦これオンリーイベント「砲雷撃戦よーい!二十五戦目」に
サークル参加します!

【イベント情報】
■イベント名:砲雷撃戦よーい!二十五戦目
■サークル名:すぺありぶ・どらごん
■配置場所:H64

【おしながき】
砲雷撃戦25おしながき

新刊「望月と三日月のまったりアルバイト日記6 はらぺこうーちゃん殺人事件」です。
サンプルはこんな感じになっています。
もちみか本6表紙もちみか本6サンプル1Pもちみか本6サンプル2Pもちみか本6サンプル3P

こちらの新刊はとらのあな様での委託販売も行いますので、イベントにお越しになれない方は
こちらをご利用いただけると幸いです。

【とらのあな様委託ページURL】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/34/040030413491.html?newtweet=01

また、イベント当日はおしながきに加えてプレゼント企画を行います。
新刊をお買い上げの方で1月1日~5月31日までお誕生日の方にちょっとしたプレゼントをお贈りさせて頂きます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、スペースにお越しの際にお誕生日が確認できるもの(身分証等)をご提示ください。
なお、数に限りがありますので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐラハムΩX

Author:ぐラハムΩX
イラストや4コマ漫画を描いています。
個人サークル「すぺありぶ・どらごん」で同人活動中。
■pixiv(ID:6362760)
■Twitter ID:@gg_xx_059
イラスト等のご依頼がございましたら、下記アドレスまでご一報ください。
spareribsdragon@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR