【同人】C89お疲れ様でした!

コミックマーケット89お疲れ様でした!
そして二日目、当サークルへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊の望月と三日月のまったりアルバイト日記4、並びに総集編、
共に多くの方に手に取って頂けました。
既刊のアルバイト日記をご覧いただいた方や、アルバイト日記の影響で
もちみかが好きになったという方もいらしていただけたので本当に嬉しかったです!
今回の新刊も、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。

今回発行した本は近いうちにDL販売、および書店委託販売を行わせて頂く予定です。
どちらも準備が出来ましたら、改めてお知らせさせて頂きます。

また、来年1月17日に開催される砲雷撃戦よーい!22にもサークル参加しますので、
そちらでも頒布をさせて頂きます。

砲雷撃戦では続編となるアルバイト日記5も発行予定ですので、
合わせてお手に取って頂けると嬉しいです。


さて、今年も残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
自分は砲雷撃戦に向けて鋭意原稿中です(笑)
休みの内に描けるとこまで描いておきたいのですじゃ……!><

そんなこんなで、今年も大変お世話になりました。
来年も創作活動を続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐラハムΩX

Author:ぐラハムΩX
イラストや4コマ漫画を描いています。
個人サークル「すぺありぶ・どらごん」で同人活動中。
■pixiv(ID:6362760)
■Twitter ID:@gg_xx_059
イラスト等のご依頼がございましたら、下記アドレスまでご一報ください。
spareribsdragon@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR