ブログ始めました

初めまして。ぐラハムです。
この度新しくブログを始めてみました。
定期更新できれば一番なんですが、恐らく不定期の日記になるやら週記になるやらなので、
とりあえず○記としておきました(笑)
まったりと更新していくので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

普段やpixivやtwitterに二次創作のイラストや漫画を投稿していますが、
ブログでは創作系のイラストを中心に更新していきたいと思います。
というわけで早速オリジナルっ子のイラストを置いておきます。

gg_xx_059_001


モチーフがゴールデンレトリバーの犬っ子。
10年ほど前にやっていた、耳の聞こえないFBI捜査官と聴導犬の海外ドラマの影響で
ゴールデンレトリバーが大好きになったので、今回モチーフにしてみました。
でっかくてもふもふのワンワン可愛い!>w<ノ
日本では途中のエピソードまでしかDVD化されてないので、
いずれ全エピソード見られる機会があればいいなぁ-w-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐラハムΩX

Author:ぐラハムΩX
イラストや4コマ漫画を描いています。
個人サークル「すぺありぶ・どらごん」で同人活動中。
■pixiv(ID:6362760)
■Twitter ID:@gg_xx_059
イラスト等のご依頼がございましたら、下記アドレスまでご一報ください。
spareribsdragon@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR