

チャレお疲れ様でした!&自家通販更新のお知らせ

5月24日に開催された「チャレ!6」にサークル参加してきました!
今回は新刊としてアランさんVSコルニちゃんのバトル漫画「最強への寄り道」を発行しました。
アランさんならアラマノの方が人気あるだろうけど、
それでもアランさんとコルニちゃんのバトルが見てみたかったんや!
ってな勢いだけで描いてみた一冊です(笑)
あ、もちろんマノンもいますよ!

最強への寄り道表紙

今回の新刊も、チャレマの自家通販で取扱いを始めました!
是非ご利用ください!m(_ _)m

【チャレマURL】
http://www.chalema.com/book/ggxx059/

チャレマお品書き20150524_01
チャレマお品書き20150524_02

※サンプルはチャレマのページでご覧いただけます。

次回は5月31日のぷにケット31内プリキュアフェスタ17に参加予定です。
こちらでは新刊はありませんが、ハピプリNGシーン的な何か集Vol.4の
予告ペーパーか何かを用意する予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ぐラハムΩX

Author:ぐラハムΩX
イラストや4コマ漫画を描いています。
個人サークル「すぺありぶ・どらごん」で同人活動中。
■pixiv(ID:6362760)
■Twitter ID:@gg_xx_059
イラスト等のご依頼がございましたら、下記アドレスまでご一報ください。
spareribsdragon@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
